新メニュー登場!

Milly’sキッチン、おかげさまでオープンから1ケ月が経ちました。

ご来店くださったお客様、これからいらっしゃるお客様、助けてくださった業者の皆様、

日々頑張っているスタッフ、パートナーのタニタさま、当店に関わるすべての方々に感謝いたします。

さて、明日13日火曜日に新メニューが加わります!

その名も「グリルチキンのマスカルポーネソース」!

ライス・スープ付き980円(税別)で提供させていただきます。

オーブンで焼き上げた鶏肉に、まろやかな味わいのマスカルポーネのソースをかけました。

ソースには発酵食品と呼ばれる、チーズ・味噌・塩麹を使用することで旨味とコクがたっぷりです。

実はこのメニュー、店長が入社試験で作り、今のポジションを得た渾身の一品なのです。

なぜそんなメニューを今まで温存してたのか?というと、当初はマスカルポーネと塩麹の2種使用のソースでした。

マスカルポーネは色が変わりやすいため、ソースを都度作らなければならず、

完成したら秒速で提供しなければならないというハードルがあったのです。

そこで、味噌を加えることによってソースの色を安定させ、メニュー化を実現しました。

肌寒くなってきたこの時期にぴったりのメニューを是非ご賞味ください。

 

関連記事

  1. 5月15日(水)と16日(木)の営業について
  2. Happy Halloween!
  3. 明日からの新メニューはカレー2種!
  4. チラシ
  5. 秋の新メニュー登場
  6. グランドメニューリニューアルとキャンペーン
  7. 年末年始の予定と定休日変更
  8. 食器
PAGE TOP